平清盛 原作 [平清盛 原作]

2012年大河、平清盛の原作は藤本有紀という方の
ものです。


大河ドラマに関しては初めて手掛けるようです!


これまでは魅力的な人物造形と巧みなストーリーテリングは
見事であり、その手腕は素晴らしいといわれています。
絶妙な技法がたまらないですね!!



NHKでは土曜時代劇「咲くやこの花」、「名探偵赤冨士鷹」
なんかをこれまで手掛けてきたようです。


咲くやこの花はおもしろかったです。



しかも朝ドラで好評を博した
「ちりとてちん」では物語の構成や登場人物の設定に落語
を思い切って導入した人がこの藤本有紀さんであります。



なかなか先駆的なことをやってくれる気鋭のライターですね。


どんなふうに放送に反映されるか本当に見ものであります。
平清盛の原作者藤本有紀さんの作品を 楽天市場で探すならこちら >>

タグ:平清盛 原作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平清盛 あらすじ平清盛 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。